舐めながら くすぐられる女の子
今回の撮影が僕自身、人生で初めての撮影となりましたが女優さんもすごくキレイな方で、顔は小顔ですが胸は大きくスタイルも抜群な女優さんでしたのでとても興奮しました。内容は舐めくすぐりがメインとなり、またこれがすごくいやらしい内容となっております。胸を舐めるのはもちろんのこと、腋やおなか、太ももなどを舐め、更に舐められながらくすぐられるといった内容で女優さんも気持ちいいのか、くすぐったいのか分からないような悶えかたをしており、その表情がなんともいえず僕自身も興奮してしまいました。また、羽根やハケを使ったくすぐりの最中に舐められるといったシーンもあります。

動画のダウンロードはコチラ!