爆乳イカセ!J101 大島あいる
「胸もアソコもいっぱいイカせて欲しいの…」ドMな発言だね~顔も小さくて可愛いし、脱いだら、ボン!キュ!ボン!の不釣り合いな超ド級の天然爆乳!エロマンガか!って突っ込みたくなるぐらいのエロいカラダしてるんだよねマジで!イヤらしいボディとは裏腹に、性格は地味目で大人しく、命令通りにしてくれる従順な性格。Mっぽい表情やしぐさ、節々で小悪魔な一面もあり、とにかく凌辱嗜好がソソられるMっ子さん!こんな美味しそうな爆乳ボディを一発ヤッておかないと損!揉んで吸ってパイズリしまくって、グッチョリ濡れマンコに高速ピストンで激しくブチ込んでドピピュ~と胸へ射精&濃厚精子中出し!ドMなあいるちゃんをたっぷり可愛がってやりましたよ!タイトル通り、爆乳をブルンブルン揺らして本気モードでイキまくります!見た目も性格も地味な子ほどむっつりで、歪んだ刺激を求めるド淫乱な子が多いんだよね…またそのギャップがいいのかも。

動画のダウンロードはコチラ!